サドさんのK2ブログ

シナリオライター、茶渡エイジのブログです。タイトルのK2はケツと読みます。

添い寝のすゝめ

 毎日更新するつもりが、生活リズムのなんやらで気付いたら1日が終わってました。

 生活リズムの乱れは睡眠の乱れ。

 

 安眠のためには必要なものはたくさんあると思いますが、何が1番必要か、みなさんは分かりますでしょうか?

 そうだね。

 添い寝ボイスだね。

 

 今日はオススメの添い寝ボイスをご紹介します。

 添い寝ボイスじゃないのも入ってるけど気にしないでくだち。

 

www.dlsite.com

 

 なんと言っても現役女子高生声優の初ノさんがあなたのお耳にプラグイン

 テンション上がりますね^^

 さらにこの作品は全年齢向けにもかかわらずDLsite.comにて200DLを突破という快挙を成し遂げました! いやーめでたい!

 作品のシナリオを考えてるのは……えーと、茶渡なんとか? どうやらこの作者も女子高生みたいですね。ほんとかしら。

 

 なお同サークルさんから女子高生ドラマ作品も2つラインナップされてます。

 こちらもぜひご注目ください。

 

幼なじみと勉強中にて。 [Scarbo] | DLsite Home - 全年齢向け

日向ぼっこの幼なじみ [Scarbo] | DLsite Home - 全年齢向け

 

 短いですがこのへんで。

 ではみなさま、よい睡眠を!