サドさんのK2ブログ

シナリオライター、茶渡エイジのブログです。タイトルのK2はケツと読みます。

通販をはじめました。

コミティア107お疲れ様でしたノシ

たくさんの方にお会いでき有意義な一日でした。
一番うれしかったのは固定ファンがつきつつあるという現象です。
主に作画のたまきさんに。茶渡のファンも募集してます(乞食)

差し入れをくださった方もありがとうございました。感激です!
できれば連絡先を入れてくださると後でお礼ができるのですがw
ともかく次に向けて新刊がんばりたいと思います。

とりあえず3話まではストックがあるので、4話以降早く書きたいのですが、
最近うれしいことに執筆業が忙しいので
なるべくお待たせしないようにはしたいです。

あとSDの評定来ました。あれ?一次落ち?
これ、良いこと書いてあるのに一次落ちだってよ。
ああロンリーロンリー。

文責:茶渡詠爾


【追記】
タイトルに通販と書いたのに入れ忘れました。
こちらで新刊の通販してます!イベントに来られない方はぜひご購入してください!
Candy&DEATH通販(BOOTH)