サドさんのK2ブログ

シナリオライター、茶渡エイジのブログです。タイトルのK2はケツと読みます。

『ごはん処なつかし屋』10月23日発売

さいきんめっきり更新が少なくなっている我々です。いえ、私です。

 

あさって23日にガイドワークス様より『ごはん処 なつかし屋』が出版されます。

今回フキダシを担当させていただいた読み切り漫画

『未来から来た女の子は寿司が食べたい』が収録されております。

タイトルは実際うろ覚えなので間違っていたらすみません。

 

もともと考えていたタイトルは『タイムスリップ寿司』でしたが、

新しいタイトルも考えたのは自分なので気に入っています。

長文タイトルはロゴデザイナーさん泣かせですね(汗)

 

さて、どんなお話なのでしょう。

新旧タイトルから察するに、寿司か女の子がタイムスリップする話みたいですね。

寿司がタイムスリップする話とかどんな話でしょうね。

僕だったら企画段階でひとしきり笑ったあと没にしますね。

 

あと女の子がお寿司食べる漫画みたいですね。

これはカワイイですね。

 

玉樹先生の絵から察するに、女の子は女子高生みたいですね。

カワイイですね!

 

可愛い女子高生がお寿司を食べる!

これだ!

これだけで十分売れる!

しかもオマケでほっこり系ストーリーもついてくる!

さらに、ほかの漫画家先生がたが書いた素晴らしい作品も読める!

これは買うしかありません。

女子高生に寿司をおごったつもりで!

下記リンクから予約お願いいたします!

僕はもう予約しました!

 

ごはん処 なつかし屋 (GW COMICS 43)

ごはん処 なつかし屋 (GW COMICS 43)

 

 

予約しましたね? 

本が届いたら写真付きで僕のツイッターまでリプライくださいね!

ではまた発売日に!