サドさんのK2ブログ

シナリオライター、茶渡エイジのブログです。タイトルのK2はケツと読みます。

『恋×シンアイ彼女』ティザーサイト公開されました!

美少女ゲーム『恋×シンアイ彼女』(新ブランドUs:track)のティザーサイトが5月1日に公開されました!
(公開されて10日も経ってる汗)

茶渡はシナリオを担当させていただいてます。
早い段階から参加させていただいて、思い入れのある作品となりました。
精一杯、頑張りました。
これから焦らし焦らし情報公開していく予定らしいので、みなさま発売日まで気長にお付き合いください。
そして予約してご購入ください!
もっと言うと僕にお金ください!

サイトにてムービー公開中。
こちらより。
28