サドさんのK2ブログ

シナリオライター、茶渡エイジのブログです。タイトルのK2はケツと読みます。

【冬コミ、艦これ合同誌「私の艦これ」】

冬コミ艦これ合同誌「私の艦これ」】
にイラストで参加しています!
僕の参加作品はPixivから見れます。(リンク貼るのめんどくさいので文のみ!アイエエ!)

カバーイラストは、"日刊桐沢"で日々艦これイラストを描かれている桐沢提督さんです!
その他有名絵描き漫画テイトク=サンが多数! 小説テイトク=サンも多数!

【企画の概要】
プロのライトノベル作家シナリオライターイラストレーター、漫画家の方々を含む豪華メンバーで、
それぞれの"お気に入り"の艦これを描きました。
(公式サイトより引用)

公式サイト<私の艦これ M.F.F.C>
mffc_banner2