サドさんのK2ブログ

シナリオライター、茶渡エイジのブログです。タイトルのK2はケツと読みます。

オリジナルペアマグカップはグラフィック(ステマ)

11月1日、高校来の友人の披露宴がありました。

とてもすばらしい式でした。

魂が浄化されて結婚願望が芽生えること請け合いで、
国民は積極的に結婚式をするといいと思いました。

国の政策で結婚式に補助金を出すと少子化対策になると確信します。
私の夫の年収は2000万円です。うぼらげあ。

さて、新郎新婦の門出を祝い、高校の友人たちで何かプレゼントをと思った我々は、
いつもの玉樹(旧:鐶)先生にお願いしつつペアマグカップを贈呈させていただきました。

5219

オリジナルマグカップ制作については、
今回は印刷の通販(R)グラフィックさんを利用させていただきました。
http://www.graphic.jp/lineup/o_goods/mugcup.php
商品:マグカップ(ワイド)
オリジナルデータをテンプレートからの入稿です。
とても綺麗な仕上がりでした。1個から発注できます。

最後に、幹也くん、七恵さん、末永くお幸せに!(掲載許可済)
PB010068