サドさんのK2ブログ

シナリオライター、茶渡エイジのブログです。タイトルのK2はケツと読みます。

【ハイブリ4告知】南知多町漂流記~茶渡詠爾&鐶庵~【C86】


こんにちは、茶渡です。
コミケまで二週間切りましたですね。進捗どうでしょう。


HB4_banner


ライトノベル合同誌Hybrid!4の特設ページできたみたいです。
今回も快(怪)作揃いです!
掲載作品概要は今夜から毎日少しずつUpしていくそうです。
Twitterでもつぶやきますとのこと。


総監督の弥生さん、たいへんお疲れ様でした!(笑)


僕も分冊のうちSide-Japan-に書かせていただきました。
南知多町漂流記」なんとトップバッターです!


Pixivで3分の1まで試し読みできますが、
最後の1ページで前代未聞のオチが待っていますので、ぜひ買って読んでみてください。


試し読みはこちら。 【サンプル版】「南知多町漂流記」【Chapter.1】 | the_3rd_Age #pixiv


で、あんまり関係ないんですが、
当サークル「たま研究所」もなんかコミケ出るっぽいですよ。
3日目 東5 「へ12-b」 ですって奥さん。

新刊とかありますので、はい。覚えてたらぜひ、はい。